<< かきもち ariちゃんの柚餅子(その2) >>

クッキーどうぞ♪

ディズニーの缶が二個。クッキーがたくさんで食べ切れません。
クッキーどうぞ♪_c0024861_1747540.jpg
どうぞどうぞ召し上がれ!

*************************************




************************************

小さな端切れも捨てる事が出来ない、もったいないお化け。
最小2センチ四方のピースが取れるものは印をつけて切って、この缶に保管しています。
布の大きさによって2cm×4.5cm
1cm×4.5cmのものもあります。
その大きさは、クッキーの缶の仕切りに入る大きさ。
クッキーどうぞ♪_c0024861_17473176.jpg
端切れが出るたびに印をつけて入れておいたら、老後の楽しみになるのではと思っています。
お菓子の空き箱の仕切りに合わせた4.5cm四方の端切れも。

下のやりかけは先日からチクチクしてるもの。
結局はモニターのカバーになります。今夜完成出来るかな?
やっぱり春待ち色を集めてしまいました♪
by koro49 | 2008-01-29 17:59 | 手作り
<< かきもち ariちゃんの柚餅子(その2) >>