<< まさかり王国帰国! さようなら京都! >>

小さくて愛おしいもの…

小さくて愛おしいもの…_c0024861_2021170.jpg

赤ちゃんの寝顔、生まれたての動物、芽を出したばかりの植物、全てが愛おしいです。
小さなもの達、守ってあげたい…

もう、四日も家を空けました。明日から又まさかりで頑張ります♪
by koro49 | 2005-11-14 20:02 | まごすけどん | Comments(22)
Commented by hamster paso at 2005-11-14 20:24 x
おかえりなさ~い、京都の女(ひと)~♪
あの人に会いに行ったお洒落なママの姿を想像して、ドキドキしちゃった。女っぽくなる秘訣、ぜひぜひ、デンジュを~~~~~!!
Commented by koro49 at 2005-11-14 21:17
>pasoちゃん
あはは!そんなふる〜いCMありましたね!
髪の長〜い女性が振り向く…私はロンゲではありませんよ♪
おしゃれでもなんでもない、おばばです!
それにしてもpasoちゃん、行けるんだったら是非お会いしたかった〜!
はい!秘訣ももちろん!北限のニホンザルの秘訣は、葉っぱを一枚頭の上に載せるところから訓練が始まるのですよ!
未だ、日本にいらっしゃるなら、明日まさかりに帰国ですから、どうぞ!
Commented by hisako-baaba at 2005-11-14 21:19
いいなあ。ライブに行って、
お孫ちゃんに会えて。・・・可愛いなあ。お譲ちゃんでしょ。
幸せな寝顔。
又会う日まで名残惜しいでしょうが、気をつけてお帰りやす。
Commented by inariwan3 at 2005-11-14 21:31
それは…
「振り向~かないで~♪○○のぉひぃとぉ~♪」でしょ?
懐かしいなぁ♪
赤ちゃんの寝顔は可愛いよなぁ♡
でもね、芽を出したばかりの植物は「おいしそう」って思っちゃう物もあるよね?
Commented by koro49 at 2005-11-14 21:38
>hisakoさん
はい!良いことてんこもりだったから、明日から又頑張ります♪
寝顔ってほんと可愛いですよね。
次回はhisakoさんともお会いしたいです。
Commented by koro49 at 2005-11-14 21:40
>inariwanさん
そうそう、懐かしい〜〜〜♪
inariwanさんもインタビューされなかった???
あはは!芽を出したばかりの植物…
スプラウト好きのinariwanさんらしい♪
Commented by komako at 2005-11-14 21:40 x
気ィー付けで、帰ってきて下さい。おやんじ は、きんどごろ寝してます。みなさんに、よろしく!(^_^)v
Commented by koro49 at 2005-11-14 21:44
>komakoさん
あらら、きどごろ寝すれば風邪ひぐっておごせ!!!
ありがとう!今は今夜も遅い娘のご飯支度して待ってる^^;
腹へった〜〜〜!
Commented by ikkoman at 2005-11-14 22:24
きどごろ寝すれば風邪ひぐっておごせ???

京都どしたか~。
結構近こうございましたのに残念どす。
また今度どすえ。
Commented by koro49 at 2005-11-14 22:39
>ikkomanさん
字幕スーパー
うたた寝すれば風邪ひくからって叱りなさい!
ですよ♪ふるさと弁です^^

ikkomanさんの所から近かったですか?
あはは!そうどすな〜!いつかお会いしたいどす。
って変???

Commented by toosam at 2005-11-14 23:28
みなさんコロさんの京都紀行で盛り上がってますね〜!
いつもパワフルなコロさんの面目躍如!疲れなんてなんのその!
まあこんな可愛い寝顔見たらどんな疲れも吹っ飛ぶよな〜(笑)
私はまだ今もドキドキしてますよ〜!どうしてくれるの〜(笑)
>そうどすな〜!いつかお会いしたいどす。
これなら…そうどすな〜、うちもいつかお会いしとぅおすぅ。
てとこですね、簡単でしょ?まさかり弁より(爆)
>きどごろ寝すれば風邪ひぐっておごせ
これはスゴイ!!(笑)
Commented by ikkoman at 2005-11-14 23:39
アタクシメも京都弁になってないどすえ。
Commented by koro49 at 2005-11-14 23:43
>夢アブさん
今日はまさかり弁と、京都弁のコラボどすなぁ〜!
あはは!ドキドキなんてそんなバナナ〜!
寡黙な夢アブさんは、やはりhanaちゃんのイメージ通りどす?(笑)
はい、まさかり弁は奥が深うおます。?
これは是非駅前留学でお勉強を!
Commented by koro49 at 2005-11-14 23:46
>ikkomanさん
あはは!私は正調京都弁と思ってましたどす…
あらら、何でも「どす」を付ければ良いと言うものじゃなさそうどすなぁ〜^^;
うん、京都弁も難しいどす^^
Commented by nakky85 at 2005-11-14 23:58
あぁ・・・小さなモノでも虫はダメです。
大きなモノでもパンダとかは可愛いです。

でも一番可愛いのは3歳くらいまでの女の子ですね~。
Commented by toosam at 2005-11-15 00:02
>寡黙な夢アブさんは、やはりhanaちゃんのイメージ通りどす?
えっ、そ、そ、そうなんですか〜!
ひや〜そんな寡黙なんてー!おこがましい!
そうなりたいといつも思ってるんですが要らんことばっか
しゃべって笑われてますよん!ほんまベタです。
Commented by toosam at 2005-11-15 00:07
pasoさん、inariwanさん!
>髪の長〜い女性が振り向く…私はロンゲではありませんよ♪
そうです!コロさんはショートカットがすごく素敵な女性ですよ〜!
へっへー、いいでしょー!見たもんね〜(笑)
あっ、ダメ!またドキドキしてきちゃった〜!
でもまさかりは遠きにありにけり〜だっちゃ。
Commented by moana_nz at 2005-11-15 13:26
か、かわいいっ!koroさんのお孫さん??
ぷよぷよのほっぺにちゅ~したいわ(笑)
お出掛けされてたんですね、今ごろはおうちでゆっくり~ですかね?!
Commented by koro49 at 2005-11-15 22:51
>nakkyさん
ああ、虫嫌いだもんね^^;
うん、パンダは可愛いです♪

女の子、今は中学生になったら色々心配しなきゃ行けないんでしょうか???
色気付くまでが花???
Commented by koro49 at 2005-11-15 22:54
>夢アブさん
あはは!最後までちゃんとご覧下さい。
(笑)が付いてますよん!
以前ねhanaちゃんが言ってたのです。
コロハナアブで吉本にって♪
そのイメージが見事に覆されたって訳です。
でも、ホントはどうなんでしょうね???
Commented by koro49 at 2005-11-15 22:56
>夢アブさん
がはは!
暗がりは便利ですよ!
しわもシミも隠してくれるから♪
飲み屋さんに行ったら気を付けましょう!
蛾さんやら蝶さんやらに^^
Commented by koro49 at 2005-11-15 22:57
>moanaさん
そう、7月に生まれたね♪
4ヶ月過ぎました^^
起きてる時の顔もいいけど、寝顔ってどうして可愛いんでしょう!
ほんと愛おしいですよね♪
はい!、まさかりに帰国で元の生活です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まさかり王国帰国! さようなら京都! >>