<< 快復 笹の葉包み赤飯 >>

咲き出した

水仙が咲き出した。
昨年咲けなかったヒヤシンスも黄色が咲いた。
元気の出る黄色を繋いだ。
咲き出した_c0024861_11541750.jpg
潮干狩りに出掛け、モズクガニが獲れたという。
赤い卵がびっしり入っていて「食べろ」と言われたけど、ちょっと食欲減退で食べれず。
咲き出した_c0024861_11563660.jpg


***********************************************************************



***********************************************************************

昨夜も9時就寝で今朝は7時起床。
途中目覚めながら10時間の睡眠。
今朝は寒気が少しで、綿入れちゃんちゃんこを着て、ホッカイロまで使用してしまった。
食べないと・・・冷蔵庫に昨年作った桃の瓶詰めが最後の一瓶。
キャップがきつくてようやく開けてもらい、ヨーグルトと一緒に。
これに食パン一枚を食べれた。
咲き出した_c0024861_120419.jpg
外が気持ちいいけど、家の中で大人しくする。
昼は・・・何が食べたいんだろう??
まず買い物に行ってみる。

まったくね、自分の体調は自己責任と言いながら、この体たらく。
by koro49 | 2019-04-21 12:02
<< 快復 笹の葉包み赤飯 >>