<< シフォンのチョコロール 雨降り >>

のせすぎ!!

昨日久々の夜間残業。
オレンジピールとクルミを入れて焼いたケーキに、昨日作った小夏だったかな?とせとかも混ぜたジャムを塗った。
何でこんなに塗ってしまったんだろうと、反省の朝。
何でも盛り過ぎは良くない。
剥がして食べてもいいよ・・・orz
のせすぎ!!_c0024861_9274596.jpg
『はやぶさ2』の今回のミッションは、例えて言うなら「目隠しをして流鏑馬の的を射る」と言うものだったという。
SCI(衝突装置)が作動してリュウグウに衝突し、リュウグウ表面からの噴出物の様子が確認できたので、それはもうクレーターが出来てると信じたい。
とに角『はやぶさ2』が無事還って来れますように!!

これから青空が見えるかな?
今はどんより、今日はあれこれの日。
by koro49 | 2019-04-06 09:30
<< シフォンのチョコロール 雨降り >>