<< 雨 ラムズイアー >>

朝活

4時前の山は綺麗な薄紫とピンクの、何とも言えないグラデーションの中にいた。
留めておきたくても、刻々変化していく。
30分後ベランダから。
朝活_c0024861_6563021.jpg
その反対側の陽が昇る前。
朝活_c0024861_657737.jpg
釣りに出掛けたので、私はそのまま着込んで外に。
汗をかかなくてすむし、肩も回復して来ているので、土を運んだり、足してやったり。
その間、草を取ったり、枝を切ったりの、一貫性のない庭仕事。
無法地帯に白の紫蘭がひっそり咲いていた。
南側に植えてあるのは、とっくに終わっている。
朝活_c0024861_702733.jpg
朝活_c0024861_712471.jpg

無法地帯は、春の妖精(イカリソウなど)たちの宴の後。
ジャングルと化しているので、秋には整理する予定。



気配がすると思ったら、百合が開いた。
もう少し待って欲しい。
朝活_c0024861_7335.jpg
昼のご飯を炊く準備に入り、写真を取り込んでいる間に掃除機。
朝ドラは録画して、もう少し作業続行。
by koro49 | 2018-06-26 07:05
<< 雨 ラムズイアー >>