<< 山菜ちらし寿司 寒い >>

dear MOM

昨日のピンポ~ンで届いたナチュラル感たっぷりのアレンジフラワー。
『dear MOM』のタグが付いていた。
「どうもありがとう!!」と撮った。
dear MOM_c0024861_14541581.jpg
今朝は芍薬も開きかかっていて、アストランジアは大好きな花。
左下の花は何て言うんだろう?
カサカサ音がして、これもドライフラワーになる。
カーネーションも、目立たないように挿してあるバラも、邪魔にならない色。
dear MOM_c0024861_14512061.jpg
dear MOM_c0024861_14571878.jpg

今日は小さなキルトの上に。
グレー地の長方形のパターン部分には、娘がお腹にいた時のエプロンを使用、過ぎてしまえば40年の歳月なんてあっという間。

このアレンジにお似合い。


いつもありがとう。
私は母に何もしてやれなかったな。
ちょっと早いけど、あちらとこちらの母を思う日。

今日も寒く、時々ストーブ点火。
オレンジ色のラズベリー、色が可愛いと植えたけど思う色と違い、次々芽を出し大変になって来た。
それに食べたら苦手な味なので、今朝掘り起こしてもらった。
ごめんなさい。
by koro49 | 2018-05-09 14:52 | 花たち
<< 山菜ちらし寿司 寒い >>