<< 海 嵯峨野花譜 >>

サンドイッチランチ

生食が美味しい食パンを頂いたので、私のお昼はサンドイッチ。
サンドイッチランチ_c0024861_13455175.jpg
パンだけだと好まない人にはマツモ入りうどんと、サンドイッチ。
私はうどんの汁の残りにネギたっぷりスープと、相互乗り入れランチ??
サンドイッチランチ_c0024861_13473913.jpg
昨日の朝のサンドイッチには、ご飯派のおかずはいつものこと。
これに、シシャモ二匹。
食べる事が一番大切としみじみ思う。
行儀悪くても、家では食べれるようにして食べ、体力維持に努める。
サンドイッチランチ_c0024861_13485088.jpg
サンドイッチランチ_c0024861_13493293.jpg


ヨーグルトはたいていプレーン。
リンゴのすりおろしと、最近はブドウジュースと一緒の時もある。

サンマモルワイナリーのブドウジュースは美味しく、炭酸割りにすることもある。

ワイン、飲めたらいいけどね。



午前中出掛けたら、風が冷たくダウンを着ても手袋が欲しいくらいだった。
今は陽ざしで、天気予報のお日さまマークが嬉しい。
季節はちゃんと廻って来る。
by koro49 | 2018-03-13 13:54
<< 海 嵯峨野花譜 >>