<< プレイバックあの日 カエルさんのお友だち >>

修理完了

夜半の強い雨音で目覚めでも、時計を見ずに又眠った。
その雨で、ガウラやダリアが寝てしまい、朝食後、ウィンドブレーカーで切り詰めと、つっかえ棒作業。
すっかり濡れて、朝風呂後の洗濯。
洗濯物は除湿器をかけても中々乾かず、ついに片付けたファンヒーターを引っ張り出し使用中。

先日、ツインズの弟が紫竹ガーデンで買った人形の首が壊れているのを見て「かわいそう・・・」と、頭を載せてそっと置いていた。

家人に話してくっつけてもらい、修理完了。
人形の左奥に、カエル君たちが見える。
修理完了_c0024861_13475296.jpg
片付けていたら、チラシの裏に、こんなのを描いていた。
修理完了_c0024861_13504755.jpg
二人だけで来れるのはいつかな?と訊いたら、ニヤニヤして8年後くらいの答え。
その頃はジジババは、どうしてるんだろう??

***********************************************************************



***********************************************************************

昨日は甥二人と子供たち来訪。
ホテルと夕飯は予約したというので、夕食後の小宴。
修理完了_c0024861_1355109.jpg
二人とも、おじちゃんたちが大好き。
大きいおじちゃんと、こんな風に遊んでた。

おじちゃんは、腰大丈夫だろうか?



先月末沖縄に行って来たと、その時送ってくれたフルーツが昨日着いた。
仏前に供え、今朝冷蔵庫。
後で頂きます。どうもありがとう♪
修理完了_c0024861_13582292.jpg
外は雨で寒いから、ソファーにゴロンで一休さんタイム。
by koro49 | 2017-08-09 14:02
<< プレイバックあの日 カエルさんのお友だち >>