<< ラムちゃん 雲海 >>

家族が増えました

新しい家族が増えたと報告を受けた七夕の日。
今朝、息子家族と一緒に到着。
セキセイインコのラムネ、通称ラムちゃん。
家族が増えました_c0024861_15591921.jpg
皆すごく可愛がっている。
中でもお姉ちゃんは、母が子どもに対するような口ぶり。
家族が増えました_c0024861_16133725.jpg
ラム日記は三人で交代で記録しているらしい。
家族が増えました_c0024861_1615448.jpg
夜通しの運転、交代で走るとしても、心配で寝不足だった。
8時過ぎ到着後、朝ごはんの後寝てもらい、ツインズはじいじトムソーヤーと畑に行き、今晩の夏野菜のカレーを作って来た。
疲れ気味なので、鯵釣りはパスで正解。
午前中は私もソファーにゴロンして、体力回復。
今皆で周辺探検に行き、窓辺のラムちゃんと二人。
窓外の景色をキョロキョロしながら、馴染んだ感じ。

今日の気温は21度。
お姉ちゃんと買い物に行った時は、店内寒く、車も暖房使用。
短い帰省だけど、ゆっくり過ごしてもらえたら。
by koro49 | 2017-08-04 16:09
<< ラムちゃん 雲海 >>