<< ひじきのふりかけ 朝蛍 >>

ツルバラカクテル

アーチに絡ませていたカクテル。
ちょっと瀕死の状態になっているけど、それでも咲いた。
2時過ぎと5時近くで違う表情。
何とか元気になって欲しい。
ツルバラカクテル_c0024861_21593696.jpg
今日明日と、外壁の作業はお休み。
家の中から外は全く見えない状態だし、外に出るにも足場が組まれているのでちょっと大変。
草が気になり外仕事。
ツルバラが咲き、他の花たちも咲いている。
半分はブルーシートに覆われているので、花たちがちょっと心配。
多分元気でいてくれることを願うのみ。
ツルバラカクテル_c0024861_222105.jpg


***********************************************************************



***********************************************************************

深蒸しの新茶が美味しいので、朝食後に朝茶を楽しんでいる。
今日はチョコを一個。
ツルバラカクテル_c0024861_2234476.jpg
ツルバラカクテル_c0024861_2251334.jpg


私が行けない遠い所からのチョコ。


私にとってのチョコは、疲労回復薬。
今朝のは中にクリーム入り。
外仕事の後にも一個。
それはガナッシュだった。
どうもありがとう♪




今日は夕方から気温が下がり、ただ今ストーブ使用中。
by koro49 | 2016-06-02 22:03
<< ひじきのふりかけ 朝蛍 >>