<< 母の七回忌を終えて帰りました… 夕焼けを楽しみに来たのに… >>

帰ります…

帰ります…_c0024861_12481675.jpg

昔は海だったところに防波堤が築かれ、大学のグループ等が絵を描いたりしています。
でも、少し色あせて来ています。
これから、今まで走った事のない道路を走って帰ります。
無事着きますように…な~んて(>_<)
by koro49 | 2005-08-15 12:48 | Comments(24)
Commented by inariwan2 at 2005-08-15 12:47
はよかえってこ!
Commented by indigo_s16 at 2005-08-15 14:36
今まで走ったことのない道路を走って、ヨメの実家につくまで、スゴイ大回りこの間しちゃいました。
Commented by 99goma at 2005-08-15 17:57
koroさんがお出掛けだと皆さん寂しそうですよ~
そろそろお帰りになったかな?
長距離運転の後はゆっくりお休みくださいね!
Commented by koro49 at 2005-08-15 18:13
>inariwanさん
フ~フ~ゼェゼェ帰って来ましたよ!
いやあ、大変でした?何が?
それは明日以降の記事ですよ♪
Commented by koro49 at 2005-08-15 18:15
>indigoさん
自分で運転する初めての道路。
暑かったけど、楽しかった♪
疲れた~^^;
Commented by koro49 at 2005-08-15 18:15
>gomaちゃん
ただいま!
今回は大間の方は通らないで帰って来たんだよ。
寄り道がきつかったゼェゼェ…
Commented by inariwan2 at 2005-08-15 21:19
おかいりぃ~♪
Commented by 2of4report at 2005-08-15 22:11
今日はゆっくり寝てね!
Commented by koro49 at 2005-08-15 22:12
>inariwanさん
ただいま~♪
そしてお休み~^^
Commented by koro49 at 2005-08-15 22:12
>チリンリさま
は~い!今夜はもう寝ますよ~!
Commented by sweet_0222 at 2005-08-15 22:13
koroさ~ん、お帰りなさ~い。
んんん~?どこの防波堤だろう?
koroさん、携帯のフォトメールも自由に
操っちゃって・・・ホント年齢不詳です。(笑)
その瑞々しい若さ・・・見習わなくては。
φ(ё∀<)メモメモ (笑)
Commented by koro49 at 2005-08-15 22:17
>sweetさん
あはは!眠気も吹っ飛ぶようなコメント^^
>その瑞々しい若さ
そこまで言われたら、何かプレゼント…な~んてネ♪
いやいや、しなびたおばあちゃんですよ~!
Commented by tablemei at 2005-08-15 22:26
おっかえりなさ〜〜い^^*
koroさんいないと寂しいよ〜。
あっ、お疲れ様〜、ごゆっくりおやすみください♪
Commented by k_hana_f at 2005-08-15 23:11
koroさーんお帰りなさいませ^^
泥棒入ってないコロサンッ??ぐへへへ
Commented by sdat58 at 2005-08-16 00:02
私まだ携帯こんな風によう使えませんわ~。
ほんとに私と同じ世代~~~(^^)
Commented by nakky85 at 2005-08-16 08:58
ちょいとご無沙汰しておりました。
お元気そうですね。
続きはカギコメで・・・
Commented at 2005-08-16 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkoman at 2005-08-16 13:50 x
koroさんも、大丈夫そうですね。
安心。
Commented by koro49 at 2005-08-16 14:23
>meiさ~ん!
復活しましたよ^^
又頑張りまっす♪
Commented by koro49 at 2005-08-16 14:27
hanaちゃん
うふふ!泥棒?
大丈夫よ~!
変な女の子がウロチョロしてたって言ってたけどね^^
>ぐへへ
芦屋のお嬢様にはそんな笑い方は似合いません…
それは夢アブさんが使うんだよ。hanaちゃんはお上品にね♪
Commented by koro49 at 2005-08-16 14:28
>sdatさん
もう、同世代頑張って下さい♪
携帯up待ってますよ~!
Commented by koro49 at 2005-08-16 14:29
>nakkyさん
はい!元気です♪
今日のまさかり、秋の気配を感じてきました^^
Commented by koro49 at 2005-08-16 14:31
>鍵nakkyさん
あっ!私が手を振ったの見えたかな~♪
お天気がいいと、綺麗に見えるらしいですよね。
Commented by koro49 at 2005-08-16 14:32
>ikkomanさん
わあ!お元気ですか?
少しは自転車乗れる時間が取れるよう祈ってますよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の七回忌を終えて帰りました… 夕焼けを楽しみに来たのに… >>