<< 夕焼けを楽しみに来たのに… 再び残暑お見舞い申し上げます… >>

タロです!

タロです!_c0024861_111486.jpg

でも、未婚12才。
女性ですよ(>_<)
海を渡って来ました。一足先に行っててね♪
by koro49 | 2005-08-13 11:01 | Comments(14)
Commented by inariwan2 at 2005-08-13 11:01
get!
Commented by 2of4report at 2005-08-13 20:53
2get!
Commented by koyukiNY3 at 2005-08-14 12:58
かわいい~。
12才!
若く見えます~!?
Commented by indigo_s16 at 2005-08-14 17:50
コーギーかな。
ウチも犬を飼おうかと、今日もちょこちょこペットショップを覗いてきました。
夏は子犬がすくないので、秋頃になるかな。
Commented by sdat58 at 2005-08-14 21:26
わたしは、taroです〜。
Commented by inariwan2 at 2005-08-15 12:48
そうそうsdatさんがtaroさんだって書きたかったんだよ~ん…
Commented by koro49 at 2005-08-15 17:54
>inariwanさん
(・_・)ノ▽"フリフリ
Commented by koro49 at 2005-08-15 17:55
>チリンリさま
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
Commented by koro49 at 2005-08-15 18:01
>koyukiさん
この犬は母が北海道の弟のために貰ったのです。小6の姪が生まれたとき、北海道に連れて行ったのです。
名前のタロは母がオスだと思い付けたのですが、メスだったのです。
でも、名前は変えることなくそのままです^^;
この頃耳が遠くなってきています。
もう、我が家には20回以上も来ています。
Commented by koro49 at 2005-08-15 18:03
>indigoさん
コーギーの雑種です。
犬大好きなんですが、毛が抜けるのが^^;
一泊しただけでも、帰った後すごかった~!
Commented by koro49 at 2005-08-15 18:05
>sdatさん
そうそう、それ聞こうと思っていたのです。
sadtさんって、taroさんと二つのHNを持ってるってことですか?
Commented by koro49 at 2005-08-15 18:05
>inariwanさん
だから、一人二役ってこと?^^;
Commented by sdat58 at 2005-08-15 23:57
実はブログ変えたんですよ。
前のブログに書いてありますけど
taroは死んだミニチュアダックスの名前なんです~。
Commented by koro49 at 2005-08-16 14:33
>sdatさん
そうだったのですか…
ではこれからここでは勝手にタロさんて呼ばせていただきます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕焼けを楽しみに来たのに… 再び残暑お見舞い申し上げます… >>