<< ズッキーニ あぢぃ >>

紫陽花日和

他の家よりも遅く、紫陽花が咲き出した。
雨上がりの今朝の紫陽花。
上四枚と下二枚は同じ紫陽花。
植えた時と違う彩りになってるけど、多分土壌のなせる業。
紫陽花日和_c0024861_16342513.jpg
今日もどんより曇り空。
湿度が高い。

***********************************************************************



********************************************************************

生活を色々見直し中。
ガス台の下に置いていたティファールの鍋、いちいちしゃがんで取り出すのにイタタッ。
座るのもイタタッ。膝の屈伸が不自由になって来ている。
もちろん座れない訳ではないけど。
それで午前中入れ子になっているティファールをキッチンの上に出しっぱなしにすることにした。
屈伸はトレーニングになるからいいと思っていても、多分膝には良くないと思ったから。
他にもちょっと移動して、動きやすいように。
食は、疲れないよう楽しんで整えたいから。
他にも2,3見直し事項あり。
紫陽花日和_c0024861_16395560.jpg
昨夜夕飯後は片付けもせずボ~っとしていた。
水分補給、濡れタオル、保冷剤など使用でも、じっとりした暑さに参った。
体温調節がうまく出来なくなった時のため、エアコンも必要になるかもねと話した朝。
by koro49 | 2015-07-23 16:43 | 花たち
<< ズッキーニ あぢぃ >>