<< 帰った 本日ダッシュの日 >>

車内弁当

眼をショボショボさせながら作ったお弁当。
予約投稿の時間には食べてるでしょう。
特別デザートは保冷材を入れ、忘れないようにメモを食卓に。
車内弁当_c0024861_23304855.jpg


**********************************************************************



**********************************************************************

10年以上前のジャケット風で裏無し。
それを今はブラウス風に着ている。
車内弁当_c0024861_2336175.jpg肩パット付きで、もう着れないかなと思ったけど、取ったら未だ着れる。袖口は下ろしても折っても良し。
旅の空のお土産のブローチで目くらまし^^。
オシャレ上級者さんがあちこちにいるので、助かる。
7年ほど前のスカートを8センチ裾上げし、それを履いてTOKYOに。
帽子もスカートと似たグレーっぽい紺色。
明日会う娘のファッションチェックはどうだろう。
by koro49 | 2015-06-26 08:00 | お出かけ
<< 帰った 本日ダッシュの日 >>