<< 素敵な賀状を頂きました! 名前の知らない蘭が咲きました! >>

ひそかな楽しみ(?_?)

ひそかな楽しみ(?_?)_c0024861_1512140.jpg

年末、東京のお土産にこがわさんから頂いた干菓子、忙しさでゆっくりお茶をする間もなく過ごしてましたが、今日ようやく一息つけそうになりました。
季節感溢れ、先取りする和菓子は大好きです。でも、気持ちがゆったりしないと、美味しくないですね。
この干菓子はお正月用で、松竹梅、鶴亀、羽子板、鈴、福寿草と食べるのがもったいない感じです。
でも、静かになったわが家で、自分の為に美味しいお茶をいれてリフレッシュです。
こがわさんありがとう。
by koro49 | 2005-01-05 15:12 | 和菓子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵な賀状を頂きました! 名前の知らない蘭が咲きました! >>