<< カモシカ 新ワカメと岩ノリ >>

orz×3

本日、これで4度目の投稿。
というか、途中まで書いてると、記事が飛んで行方不明になってしまう。
書いてると、カーソルが移動して、違う場所に文を書き始めたり。
「なんでやねんっ!!」
と言われたってね・・・私がエイトウーマンになり切れないだけなんでしょう・・・orz
よって、今日は止めます。
orz×3_c0024861_16174184.jpg
書きたかった事があったのに、お弁当でお終いの日。

真冬日並みの気候がしばらく続くらしい。
by koro49 | 2014-03-06 16:19 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-06 18:23
マウス入力でしたか?その場合タッチパネルを殺しておかないと知らないうちに触っていることがありました、私の場合。
Commented by koro49 at 2014-03-06 21:08
>saheiziさん
そうです。
マウスです。
あっ、そういえば・・・
タッチパネルを殺す?^^;
そうするにはどうすれば??
取説読みたくないし、あちこち行くのも面倒で。
取りあえず今夜は寝ます^^;
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-08 00:48
なんか設定をどうとかすればいいのですが、、。
店で訊くのが早いかな。
Commented by koro49 at 2014-03-08 16:16
>saheiziさん
取りあえず、長くなりそうなときは下書きを利用^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カモシカ 新ワカメと岩ノリ >>