<< 新茶のカンパーニュ こうして世界は誤解する >>

11分7秒時間を

福島の女性たちが、大飯原発再稼働に抗議して内閣府に。
当然野田総理には会えなかったけど、ひとりひとりのメッセージは、経験をしたからこその力強さがあります。11分7秒ですがご覧下さい。(動画を貼り付けれないのでリンクします)(拡散)
 

***********************************************************

投稿した方のコメントの一部です。

フクシマの女たちの叫びが、官邸には聞こえていない。
フクシマの男たちの悲しみが、野田には伝わらない。
フクシマの子どもたちの悲鳴が、霞が関には届かない。

 
by koro49 | 2012-06-08 09:59 | 私が考える原発 | Comments(6)
Commented at 2012-06-08 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro49 at 2012-06-08 21:03
>鍵コメさん
ありがとう♪
こちらからも^^。
Commented by noreizoko at 2012-06-09 16:33
リンクささせていただきました。教えて頂き、ありがとうございました。
Commented by koro49 at 2012-06-09 22:12
>noreizokoさん
リンクありがとう♪
私も教えて頂いて、ちょっとでも早くと朝に載せました^^。
Commented by saheizi-inokori at 2012-06-09 22:57
なにか異常な感じがします。
裏に何かが?
Commented by koro49 at 2012-06-10 19:30
>saheiziさん
エチゴヤが数人以上いるって事でしょうか?
海外のエチゴヤさんも?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新茶のカンパーニュ こうして世界は誤解する >>