<< 黄色のかたくりが満開だけど… koroの東京便りもこれで最終... >>

ただいま~~~!

先程帰りました。
まさかりは寒い。ストーブをつけています。
外の様子は見えなかったけど、多分桜はもってるかな?
さっき結婚式で貰ったテディベアを、送ったダンボールから出して、高い高いしてやりました。

明日から又、まさかりで頑張ります♪
みなさん、お留守番ありがとうございました!
by koro49 | 2005-05-06 21:14 | Comments(30)
Commented by soleil at 2005-05-06 21:19 x
おかえりなさ~い♪
お疲れ様、きっといまごろ忙しくお片付けしてるところかな、と思いながらクリックしたら。わ~い一番かも♪
高い高いのくまチャン、宝物ですね。次は赤ちゃんの高い高いですね。
みんな寂しかったです。嬉しいな♪
Commented by inariwan2 at 2005-05-06 21:26
ブログ界隈、これでやっと活気がでるな!
首が伸びてしまいました!
Commented by kabo518 at 2005-05-06 21:29
仙台駅で手振ったのみえた???
おつかれさまでした!ベアちゃん、だっこしてゆっくり寝てね。
Commented by nakky85 at 2005-05-06 21:45
ご結婚おめでとうございま~す!
新婚旅行だったんですね~!

(ってちょっとボケてみました)
Commented by 99goma at 2005-05-06 21:49
おかえりなさ~い!
息子さんのご結婚式だったんですね。おめでとうございます♪
今日はゆっくりベアちゃんとお休みくださいね~
Commented by peau0320 at 2005-05-06 21:50
おかえりなさいませ(^^)
そして息子さん、おめでとうございます! 
私も風邪でダウンしてましたが、本日復帰しました(^^)
Commented by nasuka99 at 2005-05-06 22:08
こっちでもお帰りなさ~い!!
inariwanさんが活気付いています~~(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-06 22:28
おかえりなさ〜い!息子さんおめでとうございます^^お疲れ様でございましたネ
レスも投稿もゆっくり休んでからにして下さ〜い^^といってもお洗濯とか色々用事もおありですよね・・・お疲れでませんように!*^−^*
Commented by ikkoman at 2005-05-06 23:18
すんまそ~ん!
飲んでました~。
お帰りなさ~い。
待ってましたよ~ん。
あらためて、おめでとうございます!
う~ん、今ごろ熊にまだがってんのかなあ。
Commented by ikkoman at 2005-05-06 23:29
で、黄色いカタクリ。
どうなってるざんしょ。
ご報告よろぴく!
Commented by toosam at 2005-05-06 23:37
遅ればせながら、おかえりなさ〜い!!
無事のご帰還、良かった良かった。
では後ほど(笑)。
Commented by 2of4report at 2005-05-07 02:05
お帰りなさいませ。私もさきほど東京から戻った所ですが、
さすがに皆さん、書き込みが早い、多い!いったい皆様、このブログに1日にどのくらい時間を割いているのでしょうか?私は初心者なので遅い、、、手間がかかるのであった。
Commented by koyukiNY2 at 2005-05-07 12:34
おかえりなさ~い。さみしかったよ~ん。
気温がそんなに違うんですか?体調崩さないで下さいね。
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:07
>soleilさん
一番でお出迎えありがとう♪
今度soleilさんとお会いできるかな?
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:09
>inariwanさん
首がどの位伸びたんだろう?
やはり妖怪サミット開催準備しないと…
nasukaさ~~~ん!聞こえた?
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:10
>kaboちゃん
手を振って投げキッスもありがとう♪
ベアちゃんは椅子の上で威張ってるよ♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:11
>nakkyさん
それが新郎は挙式の翌日とっとと先に帰ってしまったのです。
さしずめ成田離婚???
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:13
>gomaさん
そうでした。
受付の所に、嫁が作ったベアが並んでいました。
gomaさんのベアちゃんを思い出しましたよ♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:14
>peauさん
ありがとう♪
もう一人片付けなきゃイケないけど、これは中々…
あれ?風邪でダウンだったの?
あとでお見舞いに伺います♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:16
>nasukaさん
ありがとう!
お兄ちゃんは優しいから、さくらが東京で怖い目に遭ってないかと心配だったのでしょう♪
今度はボディガードお願いしよう♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:17
>meiさん
ありがとう!
今日一日ゆっくりしたから、もう明日からは全開パワーで行きますよ♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:21
>ikkomanさん
がはは!又飲んでたのですか?
そういえば横浜でikkomanファミリーかな?と思う人たちを見かけたけど、nana,mayuちゃんじゃなかったし、尻尾もなかったし、papaの目が少しきつい目だったからこれは違うなって…
ikkomanさんの目は優しい目♪だもんね。
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:22
>再度ikkomanさん
雨の中の黄色いカタクリは↑です。
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:24
>夢アブさん
留守番犬?、ありがとうございます♪
安心して行ってきました。又お願いします!
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:26
>2of4さん
あれれ?東京だった?
どっかですれ違ったのかな???
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:28
>koyukiさん
ただいま~~~!
今日の低温は、このところこちらも暖かかったからね…
それに雨も降っちゃったし…
明日は晴れるといいな~
体調はOKよ♪
Commented by nakky85 at 2005-05-07 22:05
成田が人でたくさんで、満員の飛行機に乗りたくなかったとか?・・

・・・すしずめ離婚・・・orz
Commented by ikkoman at 2005-05-07 23:56
今日ものんじゃいました。
優しい目というより、ヨロケタ目であります。
ヨタヨタ。
ともあれ、うれしいな。koroさん帰ってきて。
Commented by koro49 at 2005-05-08 00:18
>再度nakkyさん
>成田が人でたくさんで、満員の飛行機に乗りたくなかったとか?・・
それはありかも…人ごみが嫌いかもね。
すし詰め離婚?^^;
Commented by koro49 at 2005-05-08 00:21
>ikkomanさん
ありゃ~!
宇宙船で帰っちゃいました?
頑張れ~~~!次に宇宙船が一日も早く来ますように♪
それにしても、地球の平和を守るには健康が一番!
御自愛下さいね!特に肝臓!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黄色のかたくりが満開だけど… koroの東京便りもこれで最終... >>