<< 2924g… 黄色のかたくり >>

今日はオフ日…

今日はオフ日…_c0024861_14101014.jpg

なんて言ってみたかった。
indigoさ~ん!
旧岩崎邸で、indigoさんが写真撮った所に立って来ましたよ!
東京は暑いです。
by koro49 | 2005-05-02 14:10 | Comments(18)
Commented by toosam at 2005-05-02 14:51
おっ、夢コロさん。東京におられましたかー。
こちらかわりはございません。ごゆるりと〜。
東京まで来れば京都も近いですね〜(ついでにどう?)
Commented by peau0320 at 2005-05-02 15:44
わ、東京ですか。岩崎邸、私も行きたいと思ってました!
koroさんに先越された~~~~(^^) 
Commented by nasuka99 at 2005-05-02 18:14
おお、東京でしたか!一月早ければkaboさんと遭遇できたのに・・・???(笑)楽しんでくださいませ~~♪
Commented by inariwan2 at 2005-05-02 20:45
携帯からですね!
エキサイト、UPは出来るけど、携帯では閲覧できないんですよね。
ってことはkoroさん、今は見れないって事。
もどかしいだろうなぁ…
Commented by 2of4report at 2005-05-03 00:05
こんな事もできるんですね、携帯で!実際に見たのは初めて!私も真似しよっと。
Commented by inariwan2 at 2005-05-03 21:48
ブログ界隈、寂しいです…
早く帰って来て…
Commented by joulupulla at 2005-05-03 22:59
わーっ、お江戸の旅だったんだぁ!
やっぱり暑いですか?!
引き続き、観光に美味しいものに...と楽しんでくださいませ♪
Commented by nasuka99 at 2005-05-04 16:53
inariwanさん・・・切ない叫び・・・かなりkoroさん依存病かも・・・(爆)
Commented by soleil at 2005-05-05 12:20 x
ずーっと来れなかったら、koroさんいま何処にいらっしゃるの??
この日は旧岩崎邸・・・そんなに遠くないな・・ 5月5日はどこ??(笑)
なんだ・・知らなかったわ。まだいらっしゃるならお会いできるかな??
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:01
>夢アブさん
そうです!
わいは、東京さ来たんだよ~~~!
うん、京都も一息だね♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:02
>peauさん
indigoさんが、写真撮った場所に立った時、次にここに来るのはpeauさんだな、って思いましたよ。
UP楽しみにしてます♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:04
>nasukaさん
そうそう、一ヶ月早ければkaboちゃんと会えたのにって思いましたよ。
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:05
>inariwanさん
見れなくても、みなさんにつながってると思ってましたよ♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:07
>2of4さん
そうそう、やってみてください。
電車の待ち時間とか、コーヒーを飲んでる時とか、少しの間に出来ますよ。
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:07
>再度inariwanさん
おとぼけコメントがなくて寂しい?
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:09
>joulupullaさん
このあたりはまさかりも暖かかったけど、東京は汗ばんでしまいました。
はい!楽しみましたよ♪
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:10
>nasukaさん
koro依存病?どんな薬が効くか研究してください。
Commented by koro49 at 2005-05-07 20:12
>soleilさん
私、東京にいたときsoleilさんはどのあたりにお住まいかな?って思ってました。
えっ?旧岩崎邸は遠くない?
今度機会があったらお会いしたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2924g… 黄色のかたくり >>