<< これをどう見るか 寒干し真鱈の煮物 >>

朝日の中で

朝日の中で_c0024861_22291447.jpg
バラの花束とペットボトルのお茶
by koro49 | 2011-07-02 07:50 | お出かけ | Comments(2)
Commented by akko_sweets at 2011-07-02 17:53
おnew携帯慣れましたか?

綺麗なバラだの~。
ワイ、花の中でバラ一番好きかも。
少しでもバラのように美しくなりたいと常日頃思ってるけど・・・なかなか無理だよの(笑)
Commented by koro49 at 2011-07-05 16:35
>akkoさん
難しい携帯では無いけど、こんな風に画像が大きいまま^^;
まさかり王国に帰国するまで縮小出来ません。
今、まごすけどんのところです。
暑いけど、エアコン無しに慣れているので、いつものまさかりの猛暑仕様。
首にタオルで凌げています。

いえいえ、akkoさんはバラのように美しい^ー^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これをどう見るか 寒干し真鱈の煮物 >>