<< クンクン♪ バラが咲いた >>

一輪のバラに

名前は知らないけど一昨日の夕方のバラ。
一輪のバラに_c0024861_2131320.jpg
昨日の朝。
一輪のバラに_c0024861_2134011.jpg
夕日を浴びた昨日の夕方。
一輪のバラに_c0024861_2135343.jpg
そして今朝。
一輪のバラに_c0024861_214698.jpg
今日の夕方はもっと赤みを帯びた色になっていた。
何か人生を見るようなバラ。な~んちゃって♪

***********************************************************



***********************************************************

毎年、あの日の朝の出産時を思い出すよ。
お兄ちゃんは深夜、あなたは朝。
二人目だからラクチンラクチンと油断してたら、お兄ちゃんより500g近くも重かったから、ちょっと大変だったよ。
出てきたあなたも大変だったろうと、出産時の写真を見て思ってる。
今年は震災、原発事故と大変な年になってしまったけど、今朝は 今ごろライブスタートかな? と、自分では 秋の黄昏時がお似合いだと思うアルバム を取り出して聴いてた。
人生のメモリアルライブに行けて良かったね。
とんぼ返りでお疲れさまだけど、それを糧に又頑張ってちょ♪

いつもありがとう!
生まれてくれてありがとう!
でも最近は、あまり依りかからないようにしないと・・・と思ってるんだ。

この一年も健康で過ごせますように^^
by koro49 | 2011-06-22 21:18 | 花たち | Comments(4)
Commented at 2011-06-22 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-23 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro49 at 2011-06-23 08:48
>6-22-23:41の鍵さん
あっ、そうなんだ・・・と思っていました。
無理せず頑張り過ぎずね♪^^
非日常、無所属の時間を大切に(^^)
私もゆっくりメールするね♪
Commented by koro49 at 2011-06-23 08:50
>6-23-07:27の鍵さん
大丈夫でしたよ^^
ゆっくりメールも出来ずにごめんなさい。
後でね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クンクン♪ バラが咲いた >>