<< 2011.03.11のパン 今出来ること >>

You've Got A Friend

今こそこの曲が届いて欲しい。

普通の生活が出来ることが辛く、温かい食べもの、飲みものが辛い。
でも、皆はいつもあなた達の側に。

歌詞はこちら。 良かったら口ずさんでみて下さい。

****************************************************

コメントありがとうございます!とても嬉しいです。
お返事は出来ていませんが、ここに来て下さる方が、コメントを読んで別の力を持ち帰ってくれたらと、オープンにしておきます。
by koro49 | 2011-03-14 21:15 | 音楽 | Comments(8)
Commented by miki3998 at 2011-03-14 21:30
koroさん、元気になる! 
 
  今朝のラジオ
  被災地のみなさんの傍の寄り添う そんな思いを伝えました。  
Commented by inariwan3 at 2011-03-14 21:32
日本全国、全国民が笑顔になる。
そんな日が絶対来るよね!
そう信じて生きていこう!
Commented by daikatoti at 2011-03-14 21:51
心配しておりました。ご無事でなによりでした。
Commented by gomac_ko at 2011-03-14 22:01
明日が佳い日でありますように。
明日からの1年が佳い年でありますように。

今年は気持ちをこれに代えて贈ります。
Commented by sarasa-reisia at 2011-03-14 22:11
もう何年も会っていなかったインドネシアの友人が「大丈夫?」と電話をくれました。
「どうして電話番号が分かったんだろう・・・」と切ってから思ったほど、会っていなかったのに。
こういう温かい心に本当に励まされます!
みんなで支え合って頑張りましょうねー!!!
Commented by africaj at 2011-03-15 00:38
koroさん、私もJames taylorの声が大好き。うちにCDあります。まさにこの曲。繰り返し繰り返し聞いた曲だけど、今ぴったりの曲ですね。がんばって、被災地を応援しなければっ。
Commented by aamui at 2011-03-15 07:48
ご無事で何よりです 
曲をありがとうございます
Commented at 2011-03-15 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011.03.11のパン 今出来ること >>