<< 飯寿司の口開け 探しものは何ですか? >>

よみうりランド

めったに家族揃って出かける機会のないちょん子家族が、3日に読売ランドに出かけると言うので、一緒に参加。
着いたのが11時前だったかな?
晴天だったけど風は冷たく、観覧車に向かって歩く家族5人、全員を一枚の写真に収めるのは初めてかも。
お母さんは朝早くからお弁当作り、お父さんはお弁当を持つ係り。
よみうりランド_c0024861_15212838.jpg

ロッカーに荷物を預けて、遊ぶ遊ぶ。
よみうりランド_c0024861_1526151.jpgよみうりランド_c0024861_1526301.jpg双子ちゃんが乗れるのは限られているけど、ちょん子はジェットコースターの子ども版のようなものがお気に入り。
私が怖いと思っても、喜んで乗っていたっけ。
よみうりランド_c0024861_15265213.jpgよみうりランド_c0024861_1527850.jpg
アシカショーがお気に入りで、1時半のショーを観た後に、次は4時半からのアナウンスに、「4時半も観る」って。
最後は展示されていたアシカの毛にも触って、満足の様子。




*************************************************



*************************************************

アシカショーが終わったら、イルミネーションも点灯されていたね。
この3人の後姿が愛おしい。
よみうりランド_c0024861_15273931.jpg
いっぱい遊んで、子供たちが暮らしていたアパートの前を通って帰宅。
楽しい思い出をありがとう!
私たちは、こんな思い出を子供たちに作ってやれなかったなぁ・・・。
by koro49 | 2011-01-10 15:45 | まごすけどん
<< 飯寿司の口開け 探しものは何ですか? >>