<< スリーショット♪ ほったらかしブドウのジャム >>

行ってきまっす♪

バタバタしていた数日だったけど、荷物を発送してホッと一息。
忘れずに入れたのは愛しのキラリン君と、この季節重宝するこれ
当然バンダナとカフェエプロンも忘れず。

色々発送の中にはいつものケーキ。
今回は夢アブさんのおーたむぎふとを早速頂いて、それで装ってもらいました。
行ってきまっす♪_c0024861_22552185.jpg
以前のデザインも少し違う色でプリント。
それぞれ違う味です。
これで私のケーキも、より美味しく感じてもらえそうです。
夢アブさん、おおきに♪^^多謝

そんな訳で、明日から少しまさかり王国を留守にします。
多分PCには触らないと思いますが、携帯投稿はありかもです。

今日の夕焼けは綺麗なグラデーションがとても素敵でしたが、残念ながら写真無し。
気付いたらもう11月に入りました。
寒くなってきました。皆さんご自愛ごっこということで♪^^
by koro49 | 2008-11-01 23:01 | 日々のこと
<< スリーショット♪ ほったらかしブドウのジャム >>