2017年 08月 10日 ( 1 )

プレイバックあの日

たしか、お姉ちゃんだったと思う。
「これ、お父さんからのお土産」と手渡された。

開けたらこの日のライブDVDとCD。


発売されたのは知ってて、観たい、聴きたいと思っても、本は図書館と決めた身としては我慢の子だった。
嬉しかった。
今日も雨と曇りで外はお休みし、家人は鯵釣りに出掛けたので、夕方から視聴。
一気にあの日にプレイバック。
c0024861_210211.jpg
OPENINGから『愛ある世界』と続き、今日は『青春ミラー』まで。
流石にボリュームを上げての視聴は、夜は無理。
『世界を止めて』のイントロが始まった時、隣のアラフォー女性が「えっ?もう??」と呟いたこと、息子に好きな曲を訊かれ挙げてた『未来のカタチ』では、「来たよ!」の感じで、ツンツン突かれた事などが甦り、独り占めライブを堪能。
あの辺りだったな?と探しても、人物特定?には至らず・・・orz。多謝♪
たしか、先月の14日に青森でライブあったはずだけど、用事と重なり行けなかったのがすごく残念。
紅白歌合戦、近道は朝ドラの主題歌かな??

今後一週間の当地の最高気温は23度で、19度の日が二日。
しかもお日さまマーク無しの梅雨のような気候。
今日も時々ファンヒーター使用。
梅雨は開けたはずなのに。
by koro49 | 2017-08-10 21:30