2017年 04月 03日 ( 1 )

バナナの食後

午前中に外仕事終えたらいいんだね思っていたら、今朝バーミックスが故障。
というか、壊してしまったのが正解。
キャベツ、ニンジンの他に凍った果物も入れたせい。
見たらカチッと繋がる部分のプラスチックが、減っている。
駄目な事をやってしまったんだと、電気店に持ち込み。
幸いにも3年の保証期間が後半年ほど残っていた。

2週間ほどかかるらしく、預けてからマッサージチェアのコーナーに。
一番新しいタイプに座って来た。
それが全身ストレッチや色々コース設定ありで、全身コースを選び気持ち良く目を瞑ってしまった。
終わった後価格を見たら驚きの「ヨンキュッパッ!」はい、4万には非ずの6桁。
体は軽くなって帰宅。

食後にバナナ。
バナナは今の私には大切なエネルギー源。
今日は抹茶をまぶして。
遠い昔、お茶の先生が食べさせてくれ、これが生菓子のようになって美味しい。
チョコをまぶしてからだと、もっと美味しいね。
c0024861_14251193.jpg


***********************************************************************

意思表示
by koro49 | 2017-04-03 14:25 | 思うこと