<< リュックサック ツルバラが咲いた♪ >>

今朝のパン

パンが続いています^^;
昨夜小さな怒りをぶつけながらドンドン捏ねたパンは、tableさんのパン。
今回は、リスドオル、テロワール、はるゆたか全粒粉(石臼挽き)と、同じ粉をゲット。

熱々を半分にして
今朝のパン_c0024861_23262593.jpg
粉を振って焼くのを忘れたのと、クープがうまく入りません。
でも、美味しいっ!「パリッ!モチッ!」とした食感。粉の風味が生きてるパン。
目指すはtableさんのような目にも美味しいパン^^
はぁ、道は遠いな・・・

**********************************



**********************************

夕方オリヅル蘭を鉢から出したら、根がぎっしり。
株分けするのに大変でした。
半分を球根ベコニア、名前の知らない葉挿しし根づいた観葉植物、ハーブと一緒に寄せ植え。
元気のなくなったサフィニアなどが3分の1以下の値段で売られていました。
それも買って、根を切り、切り詰めて鉢植えに。
一ヵ月後が楽しみ。

プランターに種を蒔いた朝顔、デルフィニューム、ネモフィラも地植えしました。
まだまだ赤ちゃんですが、これも楽しみ。
by koro49 | 2008-07-02 23:37 | パン
<< リュックサック ツルバラが咲いた♪ >>