<< パン色々 ふ~っと♪ >>

ピンクの日

朝から雨の日。

今日が誕生日だなあと思い、ケーキでも焼こうかな?(ただし写真だけ^^;)と、思ったけど、やっぱりちょっと体が重い。
窓の外に目をやると、昨日一枝だけだったピンクの匂いバラ、今日は雨に打たれながら数本咲いていました。
それを全部切って、似合いそうな他の花と一緒に小さな花束。
これを今年の誕生日プレゼントにします。
c0024861_15435026.jpg
十代の学生の頃、x-girlのピンクのTシャツをバイトで買って着てたことがあったよね。
スッピンで、髪もおでこを出して、後ろで結んだだけ。
でも、それがとても似合ってると思っていたよ。
c0024861_1544962.jpg
三十路に突入して、ピンクは似合わなくなったなぁと思うけど、いつか又ピンクが似合う年頃になるし、ピンクを必要とする時も来るんだよ!
同じ女性として、又ピンクが似合う日が来るまで、健やかに過ごして欲しいと母は思う。

旅の空の下の今日は、どんな色の服を着てるのかな?と、思いながら。

***********************************



***********************************

ご心配ありがとうございます^^
結果良しと聞いたら、普通にするのが一番と、昨日は朝からパンを焼いて、出かけて普通に過ごしました。睡眠も充分取れました。
でも、ちょっと張り切りすぎたのか、何故か肩こりが取れない。調子のいい時はいくら縫い物をしても平気なのに、縫い物も休んでいるのに、少し休みなさいという事なのでしょう。
約束守って返信もしません^^。落ち着いたらゆっくりと♪
by koro49 | 2008-06-22 15:55 | 思うこと
<< パン色々 ふ~っと♪ >>