<< 86才の料理 ♪ ハッピーバースデイ トゥー... >>

ちょん子便

昨日発送のちょん子への色々。
久々のいちごシフォン。カットするまで心配だったけど、空洞にならずホッ!
一個づつ包装して箱に入れ潰れないように。
ちょん子便_c0024861_17562439.jpgちょん子便_c0024861_175650100.jpg








先日のフレッシュいちごのケーキ。今回はイチゴもさらに小さくカット。
ちょん子が食べる事を考えて、焼きっぱなしにしました。
それとリスドオルを使ったエゴマのパン。
ちょん子便_c0024861_17581239.jpgちょん子便_c0024861_17585028.jpg








そろそろ届く頃かな?

*************************************



*************************************

我が家語では誕生日プレゼントの事を『誕プレ』と言ってます。
昨日友人が届けてくれました。
大きな籠が三個セットと、頑張ってと黄色の花束♪
ちょん子便_c0024861_1804330.jpg
紅茶とショッピングバック。
これも春らしく明るい気持ちになれるようにと。
ちょん子便_c0024861_1816100.jpg
ありがとう!気持ち伝わり、元気元気♪
by koro49 | 2008-03-16 18:06 | 焼き菓子
<< 86才の料理 ♪ ハッピーバースデイ トゥー... >>