<< 金柑ブラウニーdeあんこ 頃子風 コーヒールンバ >>

極上のスイーツ

暖房を薪ストーブにしているお友達が、昨日リンゴのチップスを作ったと持って来てくれました。
薪ストーブの専用の台に載せると一日ほどでこうなるそうです。
極上のスイーツ_c0024861_165703.jpg
試食したら、素材そのままの優しい味。
何にも手を加えずスライスして乾燥させただけ。
干し柿もそうだけど、素材そのままの味って何ていいんでしょうね。
極上のスイーツ_c0024861_16572321.jpg
そしてこの姿♪ちょっと可愛いスカートのようにも見えたりして。
家人に試食させたら、止まらなくなったので、ストップビーム発射。
ようやく完食を免れました^^;
このチップスは私にとっては極上のスイーツです。

*************************************




*************************************

カボチャもチップスに。
生をやったからそのまま食べるより、スープなどの料理にと言ってましたが、このままでも私はOKでした。
でも、スープに入れる分は確保。
極上のスイーツ_c0024861_16574834.jpg
美味しいチップスありがとう♪
薪ストーブいいなぁ。
     頃子@気持ちだけでもターシャ^^

今日は寒いです。
久々ホットココアでぬぐだまって(ここの言葉で暖まる)います。
by koro49 | 2008-02-25 17:11 | ここの美味しい物
<< 金柑ブラウニーdeあんこ 頃子風 コーヒールンバ >>