<< 梅味噌 波の子貝 >>

今日は一日”フォークソング”三昧

NHKFMで放送中です。
途中中断で夜まで。
急に涼しくなって曇りの今日、閉じこもって家の中で聴いていたいけど、そうもいかず、懐かしいと思われる方はどうぞ♪

21:52追記
ラストは何の曲かな?と思ったらこの曲でした。
懐かしいな~♪一番リクエストが多かったそうです。

と、思ったらジョン・バエズの「勝利を我らに」がホントのラスト。
これも懐かしい~~~♪
          頃子@口ずさみ中♪

****************************************************



****************************************************

♪♪************************♪♪
みゆきさん、拓郎さん、瀬尾さん。
三人に流れた時間は、みんなにも同じように流れているね♪もちろん、私にも。
三人の表情が当然変わっているように、私の心も表情も変わっている。
それが人生を歩むってことなんでしょうね。
瀬尾さんの表情がいいなって、いつも思う♪
密かにファンです^^     頃子@気の多いミーハー女^。^

寄り道、道草、苦しい事、嫌な事、悲しいこと、楽しい事、嬉しいこと、全部あるから人生。無駄なことは無いと思いたいけど、思えないから人間なんでしょうね。
by koro49 | 2007-08-18 10:40 | 音楽
<< 梅味噌 波の子貝 >>