<< だんごっぱなのサンタさん 冬至の日のスープ >>

良い子にサンタはやってくる♪

その昔、子供達と我が家のカルタを作りました。
「よ」は「良い子にサンタはやって来る」でした。
絵は息子が描いたのがほどんどでしたが文はみんなで考えました。
中にはここでは書けないような、爆笑ものの文もありました。

****************************************************

今日は朝から出かけてセッセコしていましたが、夕方帰宅したらサンタさん♪
100%カカオチョコ。
しかも砂糖0、コレステロール0の私のためのようなチョコ^^
良い子にサンタはやってくる♪_c0024861_22272555.jpg

こちらも甘いもの♪
良い子にサンタはやってくる♪_c0024861_22273649.jpg
コーヒーが飲みたかったので、早速両方頂きました。
やっぱり、サンタさんはちゃんと見てるんですね!
皆さんも良い子にしたら明日届くかもしれませんよ。
さぁ、靴下のご準備を♪

サンタさん達、ありがとう!
by koro49 | 2006-12-23 22:31 | 日々のこと
<< だんごっぱなのサンタさん 冬至の日のスープ >>