<< あけましておめでとうございます! 飯寿司出来ました~! >>

希望の炎…

な~んてロマンティックが止まらない???^^;
今夜、こちらにお邪魔したらお題が希望でした。
それで、先日、帆立の陶板焼きを撮って載せないでいたのを思い出しました。
希望の炎…_c0024861_23313425.jpg
下の炎が、何となく希望に繋がる炎かな?な~んて♪
ホントは、もう少し違う色の炎だと良かったのですが…
パクパクしてた帆立をシメジ、玉ねぎとバターと粒胡椒で焼いただけ。
超簡単ですみません。

この子は何を考えているんでしょう?
瞳の先の希望を探しているのでしょうか?
希望の炎…_c0024861_23353597.jpg
孫ネタ続きですみません。少々ご辛抱を…楽しみにしてる人がいるので^^
by koro49 | 2005-12-29 23:39 | ここの美味しい物 | Comments(26)
Commented by nakky85 at 2005-12-30 18:27
いえいえ、孫ネタ、ず~~~っと続いてもいいですよん。
Commented by mpp-r at 2005-12-30 18:54
こんにちは、お久しぶりです。

お孫さんが帰省されているのですね、楽しいお正月になりそうですね。

今年はいろいろとありがとうございました。
おかげで楽しいブログ生活が過ごせました。
(ただし最近はかなりのペースダウンでしたが・・)
来年も宜しくお願いします。
Commented by inariwan3 at 2005-12-30 20:29
やっほ~♪
おひさっ!
やっと仕事納めになりました♪
お孫さん、かわいいねぇ!
たまんないっしょ?
Commented at 2005-12-30 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro49 at 2005-12-30 21:49
>nakkyさん
いやいや、いつまでも上映するわけにはいきません^^;
Commented by koro49 at 2005-12-30 21:55
>ミヤポンさん
あっ、お仕事お疲れ様でした♪

そうそう、孫って子どもと違うって聞いてましたけど、その通りです。
もう、8日も横で寝ました。可愛いです^^

こちらこそ素敵な写真を見せていただいてありがとうございました!全ては♪Stand By Me ♪から。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
Commented by koro49 at 2005-12-30 21:58
>inariwanさん
やっほ~♪待ってたよ^^
お仕事お疲れ様~~~!
孫はね、違うんだよ!inariwanさんも早く孫を!
ヒロシが先がアキラが先か!
たまんないよ~~~♪
Commented by koro49 at 2005-12-30 21:59
>鍵さん
ありがとう♪
Commented by hisako-baaba at 2005-12-30 22:18
孫ネタ大歓迎。希望に満ち満ちた輝く瞳。可愛いーっ!!
Commented by koro49 at 2005-12-30 23:38
>hisakoさん
小さいものは何でも愛おしいですよね♪
Commented by kimi1924 at 2005-12-31 08:39 x
とうとう大晦日になりました。
ニコちゃんを囲んでのお年越し、きっと賑やかに。。。。。
こちらまでホットな気分にさせてもらいました、ありがとうございました。

ほんとに色々なものを見せていただき、楽しませていただきました。
いいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです!
Commented by africaespa at 2005-12-31 10:21
おしさしぶりですっ。
ニコちゃんとコロコロすりすりしてるようでなによりっ。
↓の飯寿司もおいしそーです。
私も作ってみよーって思ったら、麹が必要なのですね。残念。
大事に持ってる少量の麹は来年の味噌作りようだからなぁ・・・。

今年はkoroさんのblogと出会えて面白かったです。
来年もよろしくっ。
よい年末年始をお迎え下さい。
Commented by sayephoto at 2005-12-31 13:57
私も今年はたくさんの方との出会いがありたのしい1年でした。
お孫さんが居られるのですね。可愛いですね~~^^
よいお年をお迎えくださいね~~^^
Commented by nasuka99 at 2005-12-31 14:44
赤ちゃんの目には、きっと希望しか見えてないと思いますよ♪
koroさん、お孫さんたちとよいお年をお迎え下さい!!
Commented by quilt4 at 2005-12-31 20:31
ひゃ〜〜なんてかわいいんでしょう!!
私ももうすぐオバアだからでしょうか、見る目が違います。
ほっぺに触りた〜い、と思ってしまいます〜
来年もよろしくお願いしますね!
Commented by joulupulla at 2005-12-31 22:02
ニコちゃんネタ、楽しみにしてるのでどんどんお願いしますよ!(笑)
日本はこっちよりも7時間も早く新年ですね。
(あと2時間だぁー。)

今年、ブログを通じてkoroさんとお友達になれて本当に嬉しいです。
2006年も引き続きどうぞ宜しくお願いしますね!
来年はまさかりに行けたらいいなぁ!

では可愛いエンジェルと共に素敵なお正月をお迎えくださいね♪
Commented by tablemei2 at 2005-12-31 22:08
ニコちゃんのお腹のお加減はいかがですか?
大事なお孫さんですもの、ニコニコ笑顔で素晴らしいお正月になさってくださいね♪では、よい年越しを!!!
Commented by reev at 2006-01-01 00:24
あけましておめでとうございます。

下北半島の村より新年のお喜び申し上げます。


今年は、写真の腕を磨きつつ、「おや?」と思ってもらえるような楽しい話題を探しまくりたいと思ってます。

が、まずは味噌貝焼きかな? と思いつつ、明日より帰省します
ので、福岡・佐賀の話題から始まりそうです。

今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by koro49 at 2006-01-01 16:59
>kimiさん
もう、年が明けてしまいました。
はい!久々賑やかなときを過ごしています。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

Commented by koro49 at 2006-01-01 17:27
>africaさん
ごめん、年末のばたばたで読み逃げしてます^^;
はい!明日帰るのですりすりしてます。
えっ?味噌作りするの?
昨年の4/16で味噌作りupしています♪

私もafricaさんのブログに出会えて嬉しいです。クウマ君を伸び伸び育ててる様子を拝見し、感動したり、自分の子育てを反省したりしています。
今年も宜しくね♪

Commented by koro49 at 2006-01-01 17:28
>sayeさん
ありがとう♪色んな出逢いがありました。
今年もよろしくお願いします!
Commented by koro49 at 2006-01-01 17:29
>nasukaさん
>赤ちゃんの目には、きっと希望しか見えてない
そう、どの赤ちゃんもそうあって欲しいですよね♪
はい!ありがとう♪でも、明日帰るから^^;
Commented by koro49 at 2006-01-01 17:31
>quiltさん
ねね、もう直ぐオバアの仲間入りで、ベビーキルトに取り掛かっているのでしょうか?
孫はね、子供と感じが全然違いますよ~♪
今年も宜しくお願いします!
Commented by koro49 at 2006-01-01 17:36
>joulupullaさん
あはは!
ニコネタは多分明日で終わりです・゜゜・(/。\)・゜゜・.
でも、8日も横に寝たから嬉しかったです^^

私もお友達になれて嬉しいです^^
今年も宜しくね!
まさかりで会えたら楽しいな~♪
Commented by koro49 at 2006-01-01 17:37
>meiさん
ご心配おかけしました。
はい、ニコニコで楽しい年越しでした♪
昨年は色々ありがとう!^^
Commented by koro49 at 2006-01-01 17:39
>reevさん
あけましておめでとうございます。

今頃は佐賀で楽しいお正月でしょうね♪
そちらでのリポート楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうございます! 飯寿司出来ました~! >>