<< 帰って来ました~~~♪ ちょっとバタバタ… >>

○(・x・)○ スンマソン

またまた食べものネタです。
風邪に負けない強い体作りのために…
な~んて、訳ではないのですが、北のお菓子が届きました。
先日から、ショウガで体を温めていたのですが、今日はさらにハイカロリーのココアで一服でした。私は最後にバターを入れます。
さて、ここで問題です。
この中で私がココアと一緒に頂いたお菓子はどれでしょう?
○(・x・)○ スンマソン_c0024861_20133375.jpg
見事正解された方には…何もありませんが、遊んでみてください♪





おほほっ!
現在の壁紙です。が、明日本物がまさかりに来ます♪
○(・x・)○ スンマソン_c0024861_20163356.jpg
八戸まで迎えに行ってきます。
だから、ハイカロリーでもなんでも食べて風邪を超特急で吹き飛ばしてしまいました。

みなさんは、冬至の今日、カボチャは食べましたか?
一人の晩御飯の私は、煮込みうどんに入れて食べましたよ。
こちらは雪は一休みですが、降り止まない地方もあるんですよね。
気をつけて下さい。でも、こっちも明日は降りそう…
by koro49 | 2005-12-22 20:21 | 洋菓子 | Comments(18)
Commented by 99goma at 2005-12-22 20:31
黄色いの~!違う?

ついにニコちゃん「まさかり」初体験ですね。
お迎え気をつけてくださいね~


Commented by kimi1924 at 2005-12-22 20:31 x
やっぱりハイカロリーといったら、チョコマロンでしょう!ピンポ~ン?
お~お~、カワイヤノ~^^
これは、何をおいても迎えに行かねば。。。風邪など吹っ飛んでけ~ですね^^
楽しい休日を。。。

カボチャ食べましたよ~、ゆず湯にも入りましたよ~。
これで、風邪も避けていくでしょ(^-^;)
Commented by hisako-baaba at 2005-12-22 21:47 x
可愛いっ!!・・・いいないいな・・・抱っこできるのねー
お正月まで一緒に居られるのでしょう・・・
娘さんのお子さんですか。

食べたのはチョコマロン?
私おやつは滅多に食べないけど、ココアは好きです。
Commented by koro49 at 2005-12-22 22:27
>gomaちゃん
あたり~♪^^

はい!気をつけていってきますよ!
Commented by koro49 at 2005-12-22 22:29
>kimiさん
残念!
正解は「大平原」マドレーヌなんです^^

そうそう、カボチャ食べて柚子湯で元気にこの冬乗り切りましょう♪
Commented by koro49 at 2005-12-22 22:31
>hisakoさん
そうです。2日までね♪
いやいや、息子の子どもです。娘は未だ売れそうにありません^^;
あっ、残念でした。黄色いお菓子、マドレーヌです。
Commented by indigo_s16 at 2005-12-22 22:42
明日本物がくるんですね。
楽しみでしょうね。
Commented by nakky85 at 2005-12-22 23:53
マルセイバタサンドも隠れてますね?
美味いんですよね~、このお菓子たち・・・

ウチの近くに六花亭の喫茶コーナーがあります。
たま~にそこにイチゴパフェを食べに行きます。
Commented at 2005-12-23 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro49 at 2005-12-23 09:21
>indigoさん
は~い!
楽しみですよ^^
こっちに着くのは夕方ですね♪
Commented by koro49 at 2005-12-23 09:28
>nakkyさん
マルセイバターサンドはコーヒーですよね!
そう、美味しくて、私は包装紙もお気に入りです♪

六花亭の喫茶コーナーなら何でも美味しそう!
Commented by koro49 at 2005-12-23 09:30
>鍵さん
クリスマスカード、拍手喝采でした^^
ありがとう♪
は~い!素敵なクリスマスを♪
そちらの姫にも宜しくね(^^)
Commented by tablemei2 at 2005-12-23 21:23
お孫さんに会えるのは恋人を待つような気分でしょう^−^*
楽しみですね、koroさん♪

ココアびバターをプラスするのねっ!カボチャしるこもバターを入れて洋風にしたかったよ〜♪
Commented by koro49 at 2005-12-23 21:48
>meiさん
はいはい!恋人より嬉しいよ~♪
今、横で騒いでいますよ^^

あっ、カボチャ汁粉にバターもいいね♪
Commented by k_hana_f at 2005-12-23 23:02
霜だたみ好きです!北海道のお土産、、というだけで
“おいしそう”と連想してしまう私、、卑しいな(笑
お孫さんほんっとかわいい☆口から蟹のように吹いてる
泡がまた、、、♪
Commented by reev at 2005-12-23 23:17
一番奥にある、見えないのは何だ?
気になるぞ。
Commented by koro49 at 2005-12-23 23:44
>hanaちゃん
あらら、食べさせたいよ♪ま~だ残って、期限が短いんだよね^^;
あはは!>口から蟹のように吹いてる泡がまた
これね、離乳食食べた後だって♪
hanaちゃん、離乳食のレシピない?^^
Commented by koro49 at 2005-12-23 23:46
>reevさん
一番奥は「マルセイバターサンド」ですよ。
レーズンバターサンドです。ブラックコーヒーでどうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰って来ました~~~♪ ちょっとバタバタ… >>