<< 終了した美術展二つ 農場視察 >>

プリムラビアリー

昨夜から今朝にかけ、いい雨が降った。
そんな予報だったかな?と、サンダルを外に出しっぱなしだと思って慌てたら、片付けて入ってた。
プリムラビアリーって面白い形で、何となく愛嬌がある。
株分けしたので二ヶ所で咲いている。
風があり、他に撮った花はブレてボツの朝。
プリムラビアリー_c0024861_1763986.jpg
プリムラビアリー_c0024861_1765523.jpg


今日誕生日の人に、花束作りたかったのに
丁度いいバラがなく、先日のバラでごめん。
未だ元気。

日中は気温が上がり、少し蒸し暑さを感じた日。
生まれた朝を思いながら撮った。




***********************************************************************



*********************************************************************

「誕生日おめでとう♪」と、気持ちのプレゼントを送りにサンマモルワイナリーに。

プリムラビアリー_c0024861_17172531.jpg

私はワインの事は分からないので、過日の新聞紙上で見た、スパークリングワインを送ってみた。
どうだろう。

娘に対しては、♪あ~りがと~♪の陽水さんの歌声が脳内グルグル。
その通りの気持ち。


これからも、健康一番、いい人生を歩めますようにと祈ってるよ。
久々青い空と海が見れたのに、カメラを忘れた。
まったくね、忘れ物多発の母、気を付けます!!
プリムラビアリー_c0024861_1721224.jpg
これを食べて1時半過ぎに出掛け、30分程で着いた。
発送手続きをして、ソフトクリーム(ブドウ果汁がたっぷり、さっぱりした味で美味しかった)を食べ、往復1時間半。
帰途、図書館と買い物でホヤを買って帰宅。
久々、プチプチドライブだった。
by koro49 | 2018-06-22 17:10
<< 終了した美術展二つ 農場視察 >>