<< 秋色ビオラ ホリデーパス >>

南国気分

今日の最高気温は12度だったらしい。
晴れても、外に出るには少し肌寒く、セーターを重ね、畑のおばさん用上下を着ても、寒さは大敵。
今季初使用のホッカイロ。
いつも使ってるペッタンコタイプは品切れだった。
使ったカイロは、その名も『南国気分』
南国気分_c0024861_1701219.jpg
あまり熱くならなかったのは、何かの景品だったから?
明日、いつものホッカイロを買って来よう。

***********************************************************************



***********************************************************************

帽子も毛糸の帽子で、着込んで外仕事。
花は少ないけど、ちょっとは咲いている。
ケイトウの仲間で、花が終わったら切ると、次々咲いて、花期が長い。
南国気分_c0024861_1735992.jpg
気温が下がると花の色も変化する。
南国気分_c0024861_1743989.jpg
大株になったゲラニウムを株分けしたり、他の花を移植したり。
4時には家に入るつもりが、今日も30分超過。
ほどほどにしないとね。
by koro49 | 2017-10-18 17:07
<< 秋色ビオラ ホリデーパス >>