<< 爽やか どんぶらこ >>

パンケーキモーニング

今朝のパンが無かったと気付き、そのまま朝活。
ひんやり冷たい空気、手先も少し冷たく感じた。
早朝釣りに出掛けたので、家に入ってパンケーキを焼いて朝ごはん。
リンゴが出回っても食べれないから、冷凍庫の野菜と他の果物と一緒にジュース。
と言っても、食べるジュースのよう。
カボチャを煮て塩を振って、半分は油味噌で食べた。
パンケーキモーニング_c0024861_9395976.jpg
明日の分を残し満腹で、これからあちこちへ。

***********************************************************************



***********************************************************************

シュウメイギクは好きな花で、白はさらに好き。
移植したら、元気に咲き出し嬉しい。
パンケーキモーニング_c0024861_9413850.jpg
パンケーキモーニング_c0024861_9415178.jpg
雲は浮かんでいるけど、秋の爽やかな晴れの日、お世話になったおばあちゃんの顔が浮かぶ。
by koro49 | 2017-09-03 09:42
<< 爽やか どんぶらこ >>