<< カエルさんのお友だち ラムちゃん >>

又ね♪

急に静かになった家の中。
帰った夜は、息子は友人と痛飲。
「死ぬかと思った・・・」という程飲んで帰宅(aho!)、貴重な昨日は使い物にならず。
家人に脇の沢の方面に連れて行ってもらった。
4日の夜の花火大会は肌寒く、疲れも残っているみたいだったので、ベランダからの遠花火。
今日はお墓参りと義母の所に行き、ラーメンを食べてから恐山に行ったという。
預かったカメラで撮ってもらったものと、昨夜の合同誕生会。
息子の幼稚園のアルバムの自画像と一緒の三人。
時間が無いから恐山は中に入らず、宇曽利湖を見て、硫黄の臭いを嗅いで来たらしい。
恐山街道の冷水で水のみ休憩。
c0024861_1892513.jpg
今回のお姉ちゃんへのお土産は、多肉ちゃん。
好きで育てているというので、娘の所の多肉と我が家にあるものを寄せ植え。
c0024861_1823574.jpg
可愛がってあげてね。

***********************************************************************



***********************************************************************

今回一番遊んで話したのは、ラムちゃん。
今日は毛(羽根?)づくろいを盛んにした。
c0024861_1814129.jpg
c0024861_18142025.jpg
そして口の横に。
c0024861_18151240.jpg
トランクに乗せ、バイバイしたのに、家に入ったら窓辺に「ラムちゃん!」って言いそうになった。
そんな怒涛の2泊3日はあっという間。
明日から又通常モード。
涼しいから動きやすい。

又大きくなって遊びに来てね!
by koro49 | 2017-08-06 18:20
<< カエルさんのお友だち ラムちゃん >>