<< 2から9へ 暑中お見舞い申し上げます >>

しっとり

今朝、一時雨。
強くなったら出来なかったけど、止んだので少しアリさんの働き。
「いい匂いだよ!」と挿し芽してと貰ったローズゼラニウム。
根付いて花が咲き出した。
しっとり_c0024861_17143572.jpg
プリムラカピタータも未だ咲いている。
しっとり_c0024861_1716394.jpg
朝顔はフェンスの上で。
しっとり_c0024861_17164083.jpg
7月に入ってのこちらにしたら猛暑続きの日々からしたら、天国のような気候。
こちらは梅雨明けは未だで、来週も曇りマークが多い。

***********************************************************************



***********************************************************************

出掛ける前夜のカレー、残った分は冷凍してくれていたのでカレー弁。
カレー弁当も時には良し。
しっとり_c0024861_17195298.jpg
しっとり_c0024861_17214935.jpg
黙っていても汗ダラダラだった日々。
今日は涼しく動きやすかった。
家の中色々整理。
あちこち手を付けてしまい、気付いたら2時半。
買い物と用足し三件残していたので、慌ててご飯。
3時半過ぎ出掛け、買い物して帰宅したら5時前。
今日の更新はお休みと思ったら、食卓に「鯵釣りに行く」とのメモで、取りあえずの本日の記録。
動けない時もあるから、動ける時にする。
何でも時間と体に余裕がないと無理なお年頃。

ただ今、

♪雨がシトシト日曜日♪
by koro49 | 2017-07-30 17:31
<< 2から9へ 暑中お見舞い申し上げます >>