<< プリムラ・カピタータ 種 >>

暗闇でスイカ

この時間は遮光のためカーテンを閉めても、室温は上がる。
ただ今室温31度で、首に濡れタオル。
水分補給のスイカ。
キッチンの窓のブラインドから少し陽射し。
食卓は『暗闇でドッキリ』の程ではないけど、薄暗い。
その中で食べたスイカは、器を冷やして買いに行ったのに、あまり美味しくなかった。
この暑さ、スイカも売れるでしょう。
暗闇でスイカ_c0024861_15464910.jpg
スイカを食べた後、アイスも食べてしまった。
駄目だね、食欲低下を招く・・・と反省ザルののっけ弁。
暗闇でスイカ_c0024861_15493984.jpg
暗闇でスイカ_c0024861_15505482.jpg


***********************************************************************



***********************************************************************

今日の朝は、それ程汗だくになることなく仕事が出来た。
膝の調子が良くなったと、スコップ作業のせいか右ひざが変。
サポーター使用で、這いつくばったり、時にはぺたりと座り込んだりして作業。
朝顔が15センチ足らずで咲いていた。
暗闇でスイカ_c0024861_15555521.jpg
さて、押し入れの片付けが中途半端でも、すごく睡魔が。
タイマーセットで30分程シェスタ。
by koro49 | 2017-07-13 16:01
<< プリムラ・カピタータ 種 >>