<< こんな色だったの ひすい煮 >>

雨上がり

結構な雨が降った朝、横倒れしている花たちもあり、取りあえずの添え木。
雨の雫を纏った花は美しい。
これはクレマチス、プリンセス・ダイアナの花が散った後に雨の雫。
綺麗で、しばらく眺め、ジュエリーデザイナーだったら、素敵なブローチやティアラを思いつくんだろうな。
雨上がり_c0024861_1118577.jpg
紫のクレマチスと
雨上がり_c0024861_11183854.jpg
ツルに出来た自然の造形。
雨上がり_c0024861_11202130.jpg
アナベルも雨と競演。
雨上がり_c0024861_11211056.jpg
アスチルベ二種と
雨上がり_c0024861_11214225.jpg
雨上がり_c0024861_11215375.jpg
ホタルブクロ二種。
雨上がり_c0024861_11223847.jpg
雨上がりは、グチャグチャな状態。

***********************************************************************



***********************************************************************

昨日は午後ゆっくりしていたのに、急にガス欠状態になり、8時半就寝。
ぐっすり眠り、5時に目覚めてもそのまま6時までベッド。
パンが無かったことに気付き、今朝の私の分はホットケーキ。
厚いホットケーキに憧れていたら、百均に型があるという。
150gのホットケーキミックスと牛乳100cc、卵一個で3個出来る。
少し焼き過ぎ、見栄え悪し。
バターを載せ、食べる時はハチミツたっぷり。
雨上がり_c0024861_11291379.jpg
夏椿の花を眺めながら、ゆっくりご飯。
時は宝物と思うこの頃。
雨上がり_c0024861_11302514.jpg
涼しいから、午後はツルバラや他の物を切り詰める作業から開始。
無理せずに。
by koro49 | 2017-07-04 11:33
<< こんな色だったの ひすい煮 >>