<< スターターセット バナナの食後 >>

オ~マイガ~ッ!!!

歯の治療のため休薬していた骨粗鬆治療薬。
再投与する時は、骨密度を測定して再度決めましょうとのことで、本日受診。
朝家事を終え、受付時間に間に合わせて行ったけど、なぜか今日は診察が進まない。
緊急手術でもあればそんな日もあるので、本を持参でのんびり。
ようやくの診察は1時過ぎ。
骨密度の測定をお願いしたい旨を話したら、医師が申し訳なさそうに「実は測定器が故障して今日は出来ないんです・・・」
「ガ~ン・・・orz」でも仕方ないな。
血液検査だけして、一週間後外来に電話して測定器が使えるようになったかどうか確認してから受診してくださいとのこと。
検査、会計を済ませたら2時過ぎで、とても歩いて帰る元気はなく食堂でラーメンを食べて帰宅したら3時。
何もしなくても病院は疲れる。

家の中からスノードロップを見たら、背丈を伸ばして花も大きくなっている。
この花を見たら少し疲れが取れた。
オ~マイガ~ッ!!!_c0024861_16242767.jpg
本日のクロッカス。
オ~マイガ~ッ!!!_c0024861_16251429.jpg
雪割草も咲いているけど、ぶれてうまく撮れなかった。
外仕事日和を逃して残念な一日。
by koro49 | 2017-04-04 16:29
<< スターターセット バナナの食後 >>