<< 取りあえず朝セット 牛丼まさかり風  >>

朝サバラン

パン好きがあまり食べれなくなり困ったちゃん。
それでもコーヒー、ミルクに浸して食べているけど食べるのにも時間がかかる。
先日買ったバターロール、サバランにして食べようと思った。
以前はおやつに出来たとしても、今は他の食事に差支える。
それで今朝の朝ごはん。
朝に食べるから『朝サバラン』。

間に挟んだのはクリームではなく、こちらのヨーグルト。

とても良く合う。
c0024861_9494518.jpg
ブリオッシュが無かったので使ったバターロールでも、十分美味しい。

***********************************************************************



***********************************************************************

今朝初めてカワラヒワをキャッチした。
c0024861_9521329.jpg
スキーに行く前のエサ係が、「ジュネ(エゴマ)が好きだ・・・」と言って、エゴマを補充。
それに未だ気付かず、下に落ちたヒマワリの種を食べている。
c0024861_9561331.jpg
さて、これから歯科。
by koro49 | 2017-03-13 09:57 | 洋菓子
<< 取りあえず朝セット 牛丼まさかり風  >>