<< 初キャッチ 生姜パワー >>

TKGランチ

午前中歯科。
根っこの残った歯の抜歯でガーゼを噛んで昼過ぎ帰宅。
しばらくはそのままで夕飯の下ごしらえ。
お腹が空いて来たし何か食べないとと、す~っと入って行くものは『TKG』そう卵かけご飯。
ご飯の上に長芋のすりおろし、その上に海苔、刻みネギをトッピング。
噛まないランチ、この後刻みネギをさらに山ほど。
TKGランチ_c0024861_1452245.jpg
今朝は再度のパンケーキ。今日はバナナ入り。
半分食べて残りは昼食と思ったけど『TKG』にしたから明日の朝食にする。
TKGランチ_c0024861_14543112.jpg
食べないと力は出ないもんね。

***********************************************************************




**********************************************************************

歯科に出掛ける前、静かに降る雪だったので夏椿にリースを吊るして出掛けた。
自然のイルミネーションのつもり。
TKGランチ_c0024861_1459029.jpg
昨日の番組はとても良く、ギラギラではないキラキラする18歳たちにウルウルしながら視聴。


感想を書くつもりが、ちょっとくたびれたから一休さんタイム。

そのうち書きたい・・・書きたいことが多く宿題を後回しにしてる感じでも自分の体調管理が大事。
暴風雪の予報が、寒くても静かな日で良かった。
冬道運転はなるべく避けたくなっている。
by koro49 | 2017-01-10 14:20
<< 初キャッチ 生姜パワー >>