<< はいっ! 安納芋(日) >>

ほら、頑張れ!!

気温も13度まで上がり、午前、午後外仕事。
プランターの土を篩って処理し綺麗にして片付けようと思ったけど、結局来春にすることに。
手伝ってもらい、庭の片隅みにまとめ、後はゆっくりペースでアリさんの仕事。
紫蘭と北側のスペースの花を一部移植、ダリアの球根を堀上げ車庫で乾燥させ保存準備。
残念ながらピンクのガーデンダリアを凍らせてしまった。
他は増えて大丈夫。

切らないでおいたバラ、蕾を膨らませている。
明日は雨マークでも、その後しばらく降らないみたいなので、そのままにしておく。
「ほら、頑張れ!!」
c0024861_17142362.jpg
時が来るとちゃんと咲いてくれるオキザリスの可愛い花。
ピンクのバラも後少しで咲きそう。
c0024861_17155731.jpg
懸案事項を終えたので、後はゆっくり土作りをして、出来る範囲のバラのケア。
by koro49 | 2016-11-14 17:20
<< はいっ! 安納芋(日) >>