<< 利平栗(日) DRUM TAO >>

味噌ラスク

サバランが美味しかったこの店、翌朝食パンを買いに寄り、横を見たらラスクがあった。


お店の黒パンをラスクにしたもの。
他の味もあったけど(忘れた)ゴマを振った味噌ラスクに惹かれた。
7枚入りで150円?うろ覚えだけど、200円はしなかったはず。
今日のお昼のありものランチに、味噌ラスクも。
道の駅のそば餅と一緒に。
味噌ラスク_c0024861_18501841.jpg
これがショリショリ美味しい。
結局三枚食べた。
都内某所のラスクには負けてない。
機会があったら又違う味と一緒に買ってこよう。
青森発・生姜味噌ラスクもいいかも?!
黒パンに合うと思う。

***********************************************************************



***********************************************************************

自分で苗を買って植えたプロスパリティ。
寒さにあたると蕾が薄いピンク色。
味噌ラスク_c0024861_18564214.jpg
春先に咲いたミニのツルバラが数輪咲き出している。
その横には実も。
味噌ラスク_c0024861_18573481.jpg
今年はいい栗に出会わなくて渋皮煮も作っていなかった。
今日買えたので、明日は栗仕事。
by koro49 | 2016-10-22 18:59
<< 利平栗(日) DRUM TAO >>