<< 実山椒 まっ黄色 >>

これが最後の残暑?

今日も外気温は30度。
午後からは室温は32度まで上がった。
明日も雨が降りそうだし、今朝出来る範囲の草取り。
棘が痛い小輪のツルバラが咲いた。
c0024861_19573392.jpg
ヒースとチェリーセージ。
c0024861_19592310.jpg
取った草はあちこちにまとめてそのまま。
夕方再度外に出て草取りと片付け。
汗びっしょりかいてしまった。
天気予報を見ると、少しづつ気温は下がり、多分今日は今夏最後の残暑。

  夏枯れの庭ハサミ持ち花探すこの花は誰これは誰に 頃子

***********************************************************************



***********************************************************************

午前中歯科。
痛くて不快でご飯は食べれず。
帰りに桃を買って作った桃スムージー。
ヨーグルト、牛乳、バナナ、桃は大きな桃一個分を使った自分見舞い。
c0024861_2055526.jpg
休憩タイムに先日の続き。
東京オリンピックの開会式には是非サザンを!!!
勝手に選んだ三曲。

平和の鐘が鳴る(サザンの歌唱のが見つけれず残念)

ピースとハイライト


東京VICTORY


英語他字幕スーパー希望。
『ピースとハイライト』は、サザンの『ゲルニカ』だと勝手に思ってる。

な~んて、当初はオリンピック誘致に反対だったけど、もう引き返せない。
だったら低予算でも心に残るオリンピック、被災地を置き去りにしないオリンピックにして欲しい。
小池都知事の『もったいない精神』にも期待しながら。
by koro49 | 2016-08-25 20:07 | 思うこと
<< 実山椒 まっ黄色 >>