<< ラズベリー お疲れさまでした!!! >>

雲海

今朝、雲の上に顔を出した山。
展望台にいたら、雲海を眺めることが出来るだろうな・・・と撮った。
雲海_c0024861_2194714.jpg
その後、ヨーグルトを準備しようとしたら昨日食べてしまってた。
代わりに、何となく冷たいのを避けたくてずっと飲んでいなかったスムージーを作った。
牛乳もヨーグルトも切らしていたので、冷凍庫の人参、ブロッコリー、小松菜、イチゴ、レモン、ラズベリージャム。
久々のスムージーは美味しく飲めたので、夏の間だけでも飲もう。
野菜を食べるより多く摂れる。
雲海_c0024861_21142184.jpg


***********************************************************************




***********************************************************************

先日ズッキーニを一本もらったので、ラタトゥーユを作った。
カボチャ入りのhanaさんレシピがお気に入り。
煮た豆が冷凍庫に無かったので入れれず残念。
夏野菜、トマトが出回る時、作っておけば重宝な一品。
私は土鍋で作ったけど、あの鍋が欲しいと思ったり。
雲海_c0024861_21254943.jpg
買い物途中DIYセンターで欲しかった花苗が大幅値下げ。
傷んだ分は愛情でカバーしてやると、買って来て夕飯後チョキチョキ。
外は肌寒いほどで、ウィンドブレーカーを着て。
明朝は植え込み作業からスタート。
by koro49 | 2016-07-22 21:15 | 料理
<< ラズベリー お疲れさまでした!!! >>