<< ゲラニウム・ロザンネ 清春芸術村 >>

雨上がり

雨上がりの初咲きは、う~んと名前忘れた・・・明日分かったら書いておくことに。
16日追記 『コレオプシス・スタークラスター』でした。
6センチ程の可愛らしい花。

c0024861_21442545.jpg
下のアナベルは先日から咲いていた。
葉にペンキが落ちてるものもあるアジサイがようやく咲き出した。
上はダンスパーティ。もっとピンクっぽかったのに、やはり土の関係なんだ。
真ん中の右は、鉢植えの小輪のバラ。
c0024861_2147106.jpg
夕飯後外に出たら薄暗い。
夏至のあたりは花殻を摘んだり出来たのに、今は誤って蕾を切りそう。
少しづつ日は短くなっている。

***********************************************************************



***********************************************************************

今朝パンを切らしてしまった。
最近パンを焼かなくなったな・・・と、午後捏ね始めて夕方焼き上がり。
何か高さが出ない。
夕飯後少し味見したら、味は良かった。
c0024861_22111678.jpg
一日パタパタ。
片付け終わっての今。
眠い眠い。

内なる声に従います。
by koro49 | 2016-07-15 21:52 | 花たち
<< ゲラニウム・ロザンネ 清春芸術村 >>