<< 展示ふたつ 瑞々しくミズ >>

ドリームガールズ

先日上京のメインイベントは、観たかったミュージカル、ドリームガールズを観るため。
ラストステージが26日の日曜、12時半から。
それだと、ここ一番の5時過ぎの列車に乗れば、東京10時半過ぎ着だから十分間に合う。
娘と会場前で待ち合わせ。
12時半ギリギリに到着した娘と、開演に滑り込みセーフ。
ほんとは開演前のワクワク感を座席で味わいたかったのに、間に合うかどうかのドキドキ感を味わってしまった。

それでも、幕が上がったら一気にドリームガールズの世界へ。
c0024861_1731759.jpg
終演後(撮影可で娘が撮ったもの)、全員そろい踏み。
見えづらいけど主役二人が抱き合っているのが見える。
c0024861_17365449.jpg
全30曲は素晴らしく、見応えもあり、あっという間の時間だった。
一幕最後のエフィー役、モヤ・アンジェラの熱唱に泣き、「人生で一番の歌唱を聴いた・・・」と話したら、娘も頷いていた。
人生の思い出をありがとう。

一瞬にヘアも含めた衣装が変わる場面が何度かあり、どうやって?と思っていたら、代役を立ててた。
とにかく夢のような時間を過ごせた。

***********************************************************************



***********************************************************************

冬前に挿し芽して家で冬越しさせたマーガレット、一輪咲いた。
面倒でも咲けば可愛い。
えんじっぽい色のクローバーも花も咲いてる。
c0024861_17471967.jpg
今日は気温も上がらず外仕事も少し捗り、汗をかくこともなかった。
by koro49 | 2016-07-05 17:36
<< 展示ふたつ 瑞々しくミズ >>